.

『監禁探偵2』

日付が前後しますが、厭な物語つながり?ってわけでもないですが我孫子武丸さんからいただいた『監禁探偵2 狙われた病室』 (マンサンコミックス 画・西崎泰正)。

ここ→http://d.hatena.ne.jp/natsukikenji/20120202で採りあげたシリーズの2作目ですが、今度の監禁?場所はなんと病院。厭ですねーイヤミス心くすぐられますねー。でその期待を裏切らず厭な展開をしていきます。日本のケッチャムといわれる?我孫子さんの原作ですから安心して大丈夫です。


ところで写真の帯にあるようになんと『監禁探偵』映画化されるそうです!
http://kankintantei.com/
主演は『純と愛』でブレイク中の夏菜と友和百恵夫妻の次男三浦貴大。こりゃかなり期待できそう。でも個人的にはいっそテレビで連ドラやってほしいよね、監督の及川拓郎って人も元々はTVCM出身みたいだし。でも我孫子さんがダメっていうかな、テレビドラマ嫌いらしいから…
監禁探偵2 ~狙われた病室~ (マンサンコミックス)
というわけでどうもありがとうございました!




























.