.

内山理名2

natsukikenji2007-11-23

ラブ・コレ~東京Love Collection~ Vol.1 [DVD]
http://www.shufu.co.jp/magazine/woman/popup.html
内山理名 東山紀之に未練ナシ!」ってことでつい買っちまった『週刊女性』。そういうことになるだろうとは思ってたが。まあよかったんじゃないか、ジャニーズ事務所次期社長夫人なんて、相撲部屋の女将になるほうがまだ荷が軽そうだし。姑以上にコワい森光子御大も健在だし。破局つっても記事も割とさわやか路線でまとめてくれてるし。隣の細川ふみえのドロドロぶりが際立ってるせいもあるが。
婦人公論』は瀬戸朝香が表紙&グラビアだったが、妙に幸せ光線出してたのでやっぱ悔しさが先に立って買わんかった。http://www.fujinkoron.jp/newest_issue/index.html写真がまたいつにも増していい女なのが一段癪だし。まあいいけど、どうせ遠からず別れるから。……
内山といえばGYAOドラマ『ラブコレ1』をレンタルで見たが、こりゃ意外なほどよかった。地上波じゃなかったのがもったいないくらい。内山がここまで溌剌と巧くコメディエンヌやりきれてるとは思わなかったから。
あと初期の『コワイ童話』シリーズで主演した『シンデレラ』、中古VHSを安く入手できたのも貴重だった。
あと明日明後日(24土/25日)テレ朝『点と線』で主人公の刑事(ビートたけし)の娘役で出演したり、来年は蜷川劇『リア王』にも出るし、なんだかんだいって順調なようで何より。
http://www.tv-asahi.co.jp/tentosen/
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070606-209277.html
まあ、遊ばれたにしても相手は天下の東山。芸の肥やしにするには充分以上だろうってことで。