.

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄人6、7、8

『鉄人28号』原作完全版6巻7巻8巻。8巻を2冊買ってしまったことが判明。 6巻の帯の背は「空飛ぶアカエイ軍団」。前半は前巻でのニコポンスキー亡きあとの悪役 ジャネル・ファイブ(旧シャネル・ファイブ、フランスの怪盗)が活躍。この男はロボット・ コレクターで…

引退?

中田がどうしようがあまり興味は湧かない。 ただ野次馬的に下司なことをいうと、いろいろ勘ぐられたりもするだろうなと。 週刊誌や東スポあたりで、俊輔あたりが「あの人は自分を高く売ることしか考えてない から」と言ったとか言わないとか書き立てられてみた…

発作的反復3

ぬるいとりはだがたつじゅうにしちょうのうらがわにとりはだがたつくさいはきけがするおうかくまくのうちがわがはきけがするこのぬるさとくささはなんだゆ る す ?このすかしきったせりふのきしょくわるさのせいだお も い や る ?このまぬけなねごとのか…

卒業?

小川麻琴と紺野あさ美が卒業を発表した時点で、筆者の中でモーニング娘。は終わった。 小川は語学留学し、紺野は大学進学をめざすという。言うまでもなくこの二人は娘。の 中で一番勉強のできる二人であり(1紺野、2小川)、加入した時点で高校進学を断念 さ…