.

抗議?

スエマエ負かした韓国の2人組、何なんだありゃしつっこい抗議だの何だの?!
そんなことがカッコいい駆け引きだとでも思ってるのかね?
それを終始じっと我慢して待ってた日本の二人は立派! 負けて天晴れ!



ところが逆のもっと頂けないケースを男子サッカーで見ちまったな。本田圭佑、「審判にやられた。あいつは最初からPK狙ってた」みたいなこといったらしいが、当人のあんたがそれをいっちゃお終いだよな。おれら外野のバカな有象無象がごちゃごちゃいうんならともかくさ。逆に庇う気失せるよ。しかも1点でも獲ってるんならともかく。本田ってたまにテレビで見る言動からどうもこいつは…って思ってたが案の定だったな。何となく98年W杯後に水かけられてた城思い出す。あの時同様今回も全敗して当然、というより勝たなくてよかったこういう性根のやつは。




なんていう不愉快なことは措いといて…


上野雅恵、試合中の顔怖すぎだろ。あれだけで相手は8割方ビビり負けるな。でもとにかくおめ!