.

『ツキイチ』by PUFFY

ツキイチ
久々にPUFFYが本出したので即ゲット。携帯サイトにお互いの誕生日毎に交代で連載してたってことだが、そっちは見たことなかった。帯は「PUFFYのくせにほぼノンフィクション」ていうんだが、じゃPUFFYってフィクション? まあそういえなくもなしいえなくもあり。「出会い・別れ・イジメ・事件…今まで語らなかった本音を」とあるが、そんなに大それたものかね、まだパラパラッと覗いただけだけど。今までも結構語ってたような… とにかくそうゆうコンセプトだからこんなちょっと地味めなパッケージなのかも、写真も白黒だったり。写真は大貫氏のがややフィーチャー多めの気も。


ってことで記念にライブ映像。(「人にやさしく」 THE BLUE HEARTSのカバー)↓