.

佐藤仁美


2/14土ワイ「法医学教室の事件ファイル28・整形美女は二度殺される!?致死量失血の謎!!疑惑の警視正VS女医!皮膚組織と銃弾に秘密が…」。副題どおり「失血死したはずなのに?って…そんなトリックあり?」とか「土ワイでそんなひっくり返しやる?」とか結構掟破りなことやってて面白かった。しかし何なんだろうこのシリーズの異様な高テンションは。
掟破りといえば佐藤仁美の役どころも「そこまでやる?」な可哀相さ。なぜかいつもそんな役ばかりな気もするし。でも目下は東海『非婚同盟http://tokai-tv.com/hikon/で主演張ってる。が迂闊なことにいつもうっかりしてまだ1度も見てない。月曜から見る。映画では『リング』『リング2』が印象的だった、やはり可哀相ではあったが。唯一の(多分)主演作『バウンスkoGALS』は未見。