.

安藤美姫

安藤美姫GPロシア戦優勝。http://www.sponichi.co.jp/sports/flash/KFullFlash20091025022.html

安藤の底力だな。転倒してもなんつーか〈気迫の美〉?みたいなものが素人目にも伝わってきた。何だかんだいって日本は層厚いよな男子もだけど。浅田が不調でも安藤がよかったり中野もいるし村主もいるしで。ただ今回安藤は勝ちはしたけどやっぱ自分じゃ不本意みたいだったな人前じゃそんな顔は見せないけど(嬉しいには違いないんだし)。そうこのぐらいではしゃいでちゃファイナルで結局ヨナに勝てないってぐらいのことはおれら素人がいうまでもなく本人が誰より骨の隋で判ってるわけだもんな。にしても浅田はほんとに悔しそうだったな彼女こそ人前でそれを見せまいと努めるタイプだけに尚更。場所かまわずすぐ泣く織田あたりとは違うもんな(いや織田はあれはあれでいいんだけど)。でも浅田の場合は外野がゴチャゴチャいうこたあないよ「なぜあれほどダメだったのか?」とか「気持ちで負けてるんじゃないか?」とか「曲にこだわったのが悪いんじゃないか?」とかスポーツコラムは好き勝手なこと書いてるがそんなことは一切どうでもいいんだよ本人とコーチに任せときゃ。こういう試練を幾つも乗り越えて強くなってくんだからさ安藤がその何よりの手本だし。…なあんてそれこそおいらごときがいうこっちゃないがね?