.

有坂来瞳

11/12木『交渉人』4回。http://www.tv-asahi.co.jp/koshonin/story/04.html
南沢奈央有坂来瞳が姉妹役って…思いっきしバーターやおまへんか!
ここ→http://d.hatena.ne.jp/natsukikenji/20090731で書いたがこの2人は「S」の後輩と先輩。にもかかわらず当然のごとく「ゲスト」扱いは後輩の南沢だけで有坂は「その他」扱い。まー彼女の宿命だよな「S」にいるかぎりその屈辱から逃れるすべはないだろ。

ところで今回は…読めたわな、捻りがあるとすればこれっきゃないっていう。でもそんなことに関係なくまたもあの黒っぽさは好き。
それともう1人の「ゲスト」平山浩行。面白いねーこの人。素顔見ると普通に今どきの逝麺だけどこういうコテコテのエキセントリックをキメられるってのはいいよ。
(まるで別人。おまえは●橋か)




                                           
































今期『JIN』がついに20%超で最大のヒット作に。TBS久々の快挙でさぞ天狗だろうが(当然のごとく続篇&映画化だな)気をつけたほうがいいと思うなあそこはすぐ勘違いするから。ただ個人的には女優陣が守備外なので(つっても嫌いなわけじゃないが)興味湧かず。
それに引き換え最大の力瘤『不毛地帯』はついに10%割の惨敗(まだ終わったわけじゃないどころか2期続くわけだが)。その理由は明白だが面倒だから語るまい。
あと今期の特徴は「正体不明の縦糸」だな、『交渉人』のサマークロース、『アンタッチャブル』の名なしの権兵衛、『東京DOGS』の神野、『浅見光彦』の写真の少女。好きやよーそういう都市伝説な嗜好。