.

芸能瓦版(極私的)

12/2水『FSN歌謡祭』、収穫は倖田來未いい日旅立ち」↓。
































12/4金『きらっと新潟・拡大版』「天地人トーク&コンサート」http://www.nhk.or.jp/niigata/program/b-det0001.html
脚本・小松江里子と音楽・大島ミチルを迎えてのイベントのダイジェスト(於長岡市立劇場11月)。テーマ曲&劇中曲を東京交響楽団(大友直人指揮)が生演奏するという豪華版。小松の「菊姫の輿入れ原作では1行だったのを1話分に広げた」「兼続が信長と会った設定にするために秘密裏に訪ねたことにしようとしたら考証家からダメ出しされた」とか大島の「劇中曲約100曲作った」「オープニング曲は4コマ漫画みたいな絵コンテ渡されて「これを元にして作って」といわれた」など参考になる?逸話満載でなかなか面白かった(考証ってことでいえば千姫助けたのは兼続だったという設定が個人的には一番ぶっ飛んだ、よくOK出たなと)。

あとMCのNHKアナコンビの「わたしたちの役割知ってる人は相当の天地人ヲタ」にはやられた、2人ともナレーション担当だったのだ(オープニングの森本健成とラストで縁所紹介する礒野佑子)!
































小向美奈子、告白本の次はストリップDVD発売だって。http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20091204001.html
こりゃもう反省してないどころの騒ぎじゃないな、まったくけしからん。予約するしかなかろう??
あと密かに『秘忍伝NINJAKILLER』とかいうビデオ映画も出してたらしい↓。

いかにもチープ好きの好奇心をそそるところがますますけしからん。でもこっちは尼にゃ売ってないし。
SOFT ON DEMAND×浅草ロック座 小向美奈子 DANGEROUS STRIPPER【デンジャラス ストリッパー】 [DVD]