.

上尾野辺めぐみ

直前まで調子悪くて映らなかった地デジUXがギリギリで間に合い、アルビレディースvsINAC神戸緊急生中継(8/6土)見れた。
沢に2発やられて黒星喫すもMF上尾野辺めぐみがファインゴールで最強豪に一矢。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/08/07/kiji/K20110807001362740.html
ゴール決めた瞬間の上尾野辺
1位と2位の戦いで1点差負けだが、内容的には1位と10位の戦いで5点差負けでもおかしくないくらいだったな、それほどINACは強くて速くて巧くて、しかも何よりスタミナの差がダンチだったな。後半終盤にはアルビはばてて覇気のないプレーが目立ってたが、INACはどこまでもタフで隙がなかった。代表に7人送ってるとゆうが11人全員でもいいほどじゃないか? とくに大野忍ってあれ絶対半分は男だよな。
ただまあ上尾野辺も自チームじゃ10番背負いながらW杯じゃ同僚の阪口夢穂が全試合先発で活躍してる陰で一度だけ時間稼ぎ要員みたいな形でしか使ってもらえなくて内心悶々としてただろうから、せめてこういう舞台で目立てたのはよかったな。