.

石川佳純メダルならず

石川佳純3位決定戦でストレート敗け喫す。
http://www.sponichi.co.jp/olympic/news/2012/08/01/kiji/K20120801003814561.html
↓3位戦、思うようにいかず渋い顔の石川さん。

相手のシンガポール選手の世界ランクが2つ下の8位というのがちょっと残念。実力は伯仲してたんだろうが経験の差が出たってところか。これで多分大会後のランクは入れ替わることに。現地応援してた両親の敗戦後の悔しそうな表情が忘れがたい。
↓鋭い表情で監督と打ち合わせする石川さん(準決勝のとき)。





































…今日からはてなの規約が変わって、今までのままではイヤでも広告が出るようになってしまった。これまでは設定変更で自動的に外せたんだが。広告外すには有料のはてなダイアリープラスに移さないとだめらしい。やれやれ…