.

髑髏島の笑劇


久々にこの本のAmazon覗いてみたら、今年になってからこんなレビューが…
いやーワロタ。↓
http://amazon.zz.tc/docroto
いやーあまりの面白さに思わず目が釘づけ。久々に文のあとに全部カッコ笑つけたくなった(笑)。
この人ほど熱烈なスレイドファンて今まで見たことない(笑)。こういうレビューをこそ待ってたんだよオレは(笑)。だってこんな屑本壁本にここまでエネルギー傾けて長文書いてくれるなんてああた(笑)。あまりのババッチさに捨てたあとに手を洗ったてああた(笑)。いやーまさかここまで最高の宣伝コピー書いてくれる人が現われるとは思わなかった(笑)。ただ惜しむらくは…
…この本もうとっくに絶版になってるのよああた(笑)(泣)。せめてもう何年か早くこれ書いててくれてたら(泣)。なんだよいつの間にか(笑)が(泣)になってるよ…(笑)
いやーにしてもこの人あのスレイド飲み会に呼びたかったな。そう、文○で3冊目の『斬○人の復讐』が出たあと都内某所で催されたスレイディストの秘密パーチーに。参加者は仕掛人の文○N嶋氏、『斬○』解説K出氏、次の『メ○ィストの牢獄』解説F山氏、『髑○島』解説S街氏、創○→文○の橋渡し役M原氏&F市女史、プラスおいらだった。そうメンバーの約半分は所謂逆○室の人たち。S江松恋氏は欠席で残念だったけど、でもそのS江さんは『髑○島』が出た年の忘年会のあとのカラオケで「セックスマシーン」を髑○島の替え歌で唄ってくれて爆笑だったのが忘れられない。スレイド出すの難しくなってしまった今、もうあんないい時代は戻らないだろう(遠い目)…





























.