.

川村亜紀

今日のBSNの再枠でやってた『財務捜査官雨宮瑠璃子3』で久々に川村亜紀見かけた。
http://www.bs-tbs.co.jp/app/program_details/index/DRT0900500

↑往年の亜紀さん。検索したら今ってオスカーなのかあ! あそこも表向きは美少女コンテストとか派手だけど底辺じゃ結構リサイクルというかサルベージみたいなこともやってるらしいからな、その点偉いと言えば偉い事務所ではある。でも亜紀さんがオスカーに入ったのは2009で、↑このドラマは2007頃らしいから、イエローキャブやめたあとのまだ転々としてた頃の仕事だな。キャブ時代は小池栄子だのMEGUMIだのより遥かに美形なのに如何せんキャラが地味で野田社長からも冷遇され、それで反発→謹慎→退社みたいなことになったんだろうな(多分に想像含む)。さらに調べるとちょうどこのオスカー入り前後ぐらいに永瀬正敏とフライデーされたらしいが、そういえばそんな見出し見かけたような… タイミング的に仕掛けなんてこともなきにしもだが…その割にその後も仕事はあまりパッとはしてないみたい。ライバル?だった小池やサトエリが今や女優としてガンガンやってるから、彼女にももうひと花頑張ってほしいところだが… やっぱ生来の地味さは仕方ないのかも…





























.