.

中丸新将/石丸謙二郎

『相棒11』4話、ゲスト中丸新将石丸謙二郎の超渋路線。
http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/story/04.html

しっかし石丸さんこういうイヤ〜なやつの役ほんっと巧いな。でも巧すぎってのもマズいんだよな役者本人までほんとにイヤなやつなんじゃないかなんて思えてきたりするから。『世界の車窓から』であれだけ貢献してるんだからテレ朝も石丸さんもっと優遇したほうがいいよそろそろ『相棒』レギュラー入りさせるとか。しかも石丸さん何と10時からの『東京全力少女』(日テレ)でも出てたよこれまたイヤなやつで! 
もう一人のゲスト中丸さんはこのブログでも既に2、3度採りあげてるお気にの1人。でも中丸さんにはできればこういう表情による微妙な心理の演技とかは控えてほしいんだよ個人的には。なぜってこの人は存在自体が既に〈演技〉だからね。





ところで今回のエピソードで甲斐峯秋警察庁次長(石坂浩二)の今シーズンでの存在意義が俄かにクローズアップされてきた。これは是非先行き片山雛子(木村佳乃)長谷川宗男元警視庁副総監(國村隼)と巨悪トリオ結成してひとヤマやらかしてほしい。

















































.