.

『最後から二番目の恋2012秋』+α

最後から二番目の恋2012秋』(CX11/2金)。
http://www.fujitv.co.jp/nibanmeno_koi/index.html

いやー久々に見てワロタな飯島直子さんと内田有紀さんが黙々とメシ食ってるテーブル挟んで中井喜一さんと小泉今日子さんが長台詞バトルやる名物シーン。あれ『家族ゲーム』のパロディかねやっぱ。あれでワンカットなんだろうがノーNG一発OKでやってるとしたらもっと凄いよな。小泉さんについては残念ながらそんなにファンてわけじゃなく専ら飯島さん目当てで見てるんだがあのシーンにだけは参る。岡田惠和さんとほんとウマが合ってるよな中井さん小泉さん。あと飯島さんはブチューッとやられてたな。コメディながら背徳のドラマだよなこれ。これほどどうってことなくてこれほど面白いってのがやっぱテレビドラマの王道だよこれは立派。




















あと『東スポ』さんがやってくれたわこれぞ『東スポ』ってネタ。米倉涼子さんノー○ン疑惑だって。

『CHICAGO』のときラインが見えないようにそうしたらってホンバの役者にアドバイスされたんだって。いやー凄いね。こういうのを堂々と買ってくるおいらって大丈夫なのかな?








































.