.

中野友加里

natsukikenji2008-03-22

浅田真央凄すぎだろ〜〜転倒しといて優勝なんて。
しかし、だ。
そのあと最後にやった中野友加里が4位てどゆこと? あのプレッシャーの中1人だけノーミスだったのに。まあプロの審査員が見たら、演技の細かい質の高低とか色々あるんだろうけど。中野自身笑って自分はこれで満足みたいなこといってたけど、本心じゃ絶対悔しいでしょ。てっきりこりゃ日本人のワンツー・フィニッシュだと誰もが思ったに違いないんだから。しかも中野の大逆転優勝かも、と。だって前回もたしか安藤が最後で優勝決めたんだものな。
でも今まで度外視気味だったあんた、見直したよ反省。次雪辱してくれ。