.

矢野貴章4

natsukikenji2008-05-16

岡ちゃん、また性懲りもなくキリン杯メンバーに矢野入れたよ〜。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/data/mem_a.html
Jが一月の中断期だからまあいいようなものの、そうででもなかったらまじやめてほしいところだよな。どうせロスタイムの時間稼ぎ要員なのは判ってるんだから。大体FW6人も要るかよ。大久保が怪我気味だから用心のためかもしれんけどさ。それにしたって矢野はリーグ戦でまだ2点しかとってねえんだぜ。どうせ呼ぶなら名古屋の杉本とか横浜の大島とかのほうがずっといいと思うが。

大体岡ちゃんバーレーンに敗けてから急に「オレ流でやる」とかいい出したらしいが、最初から誰もオレ流でやんななんていってねーだろ。ただの言い訳、というより他人のせいにしてるだけだよな、オシム流でやったから敗けたっていう。そもそもバーレーン戦の采配自体おかしかった、調子悪いわけでもない遠藤スタメン外したり。遠藤あとで「それで勝てりゃいいけど」と皮肉ったらしいが、ほんとだよな。挙句に「オシムが悪い」だ。だったらオシムが選んだ矢野なんか入れんなって話。
あ、ひょっとして矢野が「ココが巧!」に選ばれたからとか? 岡ちゃんそりゃないぜ、あんなDF背負いながら反転してシュートなんてFWならみんなやってるだろ。しかもそれが入ってりゃいいけどGKに弾かれてんだものな。まあ今回はキリン杯ごときだからいいけど、来月のW杯マジ予選じゃもっと決定力のあるやつにしたほうがオレ流に適うと思いますよ。(写真はメンバー発表する岡田さん)