.

NOAH長岡大会

プロレスリング・ノア(PRO-WRESTLING NOAH)長岡大会(9/2火・於ハイブ長岡)見てきた。高山善廣でかかったなー、勿論森島猛も超でか。志賀賢太郎兄貴、小橋建太にやられてたけどよく頑張ってたわー、お約束やってくれるし。お約束といえば橋誠! パンツ引っ張られてTバック状態〜。御大三沢光晴は近頃腹出すぎ、もうちょっと何とかしてほしい。エメラルドフロージョン出ず仕舞い。秋山準エクスプロイダー1発だけだけどやってくれてよかった。贔屓の佐野巧真斎藤彰俊はもっと見たかったな。最ベテランの百田光雄にはみんな手加減してた、当然ながら。田上明、もうさすがに年だけどその分年季があるね、サービス精神判ってる。菊地毅佐々木健介がいなかったのはちょっと残念。ジュニアタッグ(日テレ杯戦)じゃ金丸義信&鈴木鼓太郎がコンビ抜群。人気は丸藤正道(なおみち)とKENTA(ただし今は別組)。テレビはきてなかったけど結構盛り上がった。やっぱノアはいいな、楽しいプロレスで。
グッズ売り場の森島選手。ブレてて顔判らんがorz
長岡出身の小坂井寛が出た前座戦。これもどれが誰か判らん。