.

米倉涼子in『CHICAGO』


急にエロサイトになったわけじゃなく、『FRIDAY』10/31号巻頭グラビア。
米倉涼子ハイレグ衣装で悩殺大開脚連続写真! 美尻&美脚を惜しげもなく披露して妖艶フェロモン出しまくりッ!」というオヤジ釣りタイトルに思いっきり釣られちまった。http://www.tbs.co.jp/act/event/chicago/
10日に上京したとき観にいきたいと漠然と思ったりもしたが、当然ながら容易く叶うことでもなかった。でも公演日程見ると大阪に移ったあと来月また東京に凱旋するそうだから、そのときに賭けるっていう夢を見るのもいいかも。それにしても昼夜2回ずつ2ヵ月も毎日こんな格好し続けるってのも結構大変だろうな。でも気になるのは米倉の「歌」だ、テレビで唄ってるとこって見たことないから。あとこのミュージカル実は河村隆一和央ようかとともにトリプル主演なんだが、芸能マスコミの扱いは当然のごとく米倉一辺倒。とくに和央は内心あまり面白くはないだろうな。