.

倖田來未with郷ひろみ

このミステリーがすごい! 2009年版 本格ミステリベスト10 2009
このミスと本ミスが出てたので買ってきた。個人的にはどっちにも無縁なので──というか本ミスは唯一投票権貰ってるんだけど今年はまっるで読めてなくて棄権せざるをえんかったのでorz──「そうかこれとこれを読めば面白いのか」というアンチョコとして(別にそれで正しい使い方だろうけど)。



っことで全然関係ないが『FNS歌謡祭』、裏の『おみやさん』も録らなきゃならなかったりでブツ切り録画になったが、倖田來未&郷ひろみのコラボが入ったのはラッキーだった。こりゃすげー! すぐ消されるんじゃないかと思うけど貴重映像だから一応。↓(3分)

郷の「キュティーハニー」は勿論凄いけどそれ以上なのがやっぱ倖田の「How many いい顔」。何だかんだいって彼女は凄いよ。今昭和の匂いで唄える♀歌手って他には大西ユカリぐらいだけど、あっちはそれが〈狙い〉だしね。
倖田嬢にこの先願うのは、和田ナントカみたいにだけはなってほしくないってことだな。