.

小澤征悦/浜田ブリトニー


2/8「警官の血」後篇http://www.tv-asahi.co.jp/keikan/ 一番目を瞠ったのはラスト近くに出てきた小澤征悦。このキャスティングは絶対『犯人に告ぐ』(この前同じテレ朝でやってた)からの流れだよね、あの映画見た人はわかると思うけど。佐藤浩市も椎名吉平も悪役としてはもうマンネリだ。これからの悪役は小澤征悦。あの感じ余人には出せないよいいねー。絶対くるな。



新堂本兄弟』ゲスト・浜田ブリトニー。話題のセンター街ホームレス・ギャル漫画家ついに出たよこんなところにまで。12日にはいいともにも進出らしい。いやー面白いな。柳原可奈子なんかは所詮マネなのに対しこっちは本物だからね。今のところ唯一らしいコミックつい注文しちまったよ『パギャル! 1』。
http://www.hamadabritney.com/
パギャル! 1 (1) (ビッグコミックススペシャル)