.

倉木麻衣

倉木麻衣Mステ初出演。GIZAstudioでB'zに次いで稼いでる人。実は個人的好みでいうと宇多田ヒカルを面白いと思ったことはなぜか全っ然ないんだが、この人はデビュー時からかなり好きでアルバム幾つか持ってる。一番いいのはやはり1stの『delicious way』で、そのなかでも「Stepping∞Out」↓。これはライブ映像。

※この曲↑、タイトルは真ん中に無限マークが入るのが正しい。
delicious way


次いでいいのは日本デビュー前の米でのインディーズ・デビュー曲「Baby I Like」(アーティスト名Mai-K)だが残念ながら映像なかったので、そのカップリングだったらしい「It's All Right」を↓。 これも劣らず好き。

なお「Baby I Like」「It's All Right」は『delicious way』には入っておらず、Mai-Kとしてのアルバム『Secret of my heart』↓に収録。
SECRET OF MY HEART


また10周年記念アルバム『touch Me!』↓がオリコン初登場1位とのこと。
touch Me!(初回限定盤)(DVD付) touch Me!


因みに初期のアルバムはこの人の場合中古だとネットでも店頭でもどれもめちゃめちゃ安く買える。AmazonMPだと1円から、BOOKOFFでも250円ぐらい。