.

NESMITH in New EXILE

EXILEがゴールドディスク大賞とったのは当然としても↓
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/03/03/02.html
いきなり14人編成になったのには驚いた↓。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/03/02/01.html?feature=related
というか新メンバーにネスミス(上の写真最後列左から3人目)がいたことが何よりの驚き。ネスミスといえば『ASAYAN』オーディションでATSUSHI(↑最前列右端)と同期でともに惜しいところで落ちたものの、その後独自ユニット組んだり(柏原収史と)したが結局パッとしなかった。それがここにきて今や天下獲ったATSUSHIと合流とは、まさに世の中有為転変だな。でも今までボーカルでやってたが当面パフォーマーに回るらしいから、まだとても安穏じゃないだろう。にしてもEXILEもとうとうモーニング娘。化?
あと中森明菜がプレゼンターだったが↓遅刻してきたとか。貫禄? (中央背中が明菜)