.

『PUFFY AMIYUMI × PUFFY』

PUFFY AMIYUMI×PUFFY
前に紹介したカバーアルバム『PUFFY AMIYUMI × PUFFY』(3/25発売)予約しといたのが届いたので。
しかしPUFFYの写真がどこにもない。イラストだけっつーのも確かにユニークではあるが、ちょっと不気味系な気がしないでもない。↓
外見
CD

歌詞カード

歌詞カード


ここ→http://d.hatena.ne.jp/natsukikenji/20090226では洋楽方面だけ拾ったので、こっちでは邦楽をと思ったけど残念ながら「天使のウィンク」(松田聖子)も「ひと夏の経験」(山口百恵)もPUFFYバージョンの映像はなかった。ってことで代わりに両者の本家を挙げとく↓。といってもカバーではかなり感じが変わってるので、原曲からはちょっと想像つかないだろうが。


オマケとして、吉村ソロによるザ・ブルーハーツのカバー「終わらない歌」を↓。PUFFYの名パフォーマンスの1つ(2000年ライブより)。残念ながら今回のアルバムには入ってないが。