.

\(^o^)≪★祝☆≫(^o^)/

矢野ロスタイム弾、ギリギリまだ首位!
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jleague/headlines/20090404-00000040-kyodo_sp-spo.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jleague/live/j1_4.html
↓横浜GK榎本かわして決勝ゴール流し込むFW矢野。左DF栗原。

↓ゴール後矢野を祝福する新潟の上川隆也?ことDF永田とMFマルシオ

まあどうせいつまでも続きゃしないんだから今のうちにせいぜい喜んどくこったな。それと岡ちゃんよ、もう「決めやがったからしょうがないまた呼んでやるか」なんて舌打ちしながら余計な心配しなくていいんだぜ。もう邪魔なだけなんだよ代表戦なんて。使いやすい贔屓筋のだけ使って勝手にやっててくれ頼むから。…


それはともかくたった今新土曜『すぽると』見てたら元新潟リーダー山口素弘↓がビッグスワンで観戦リポートを。山口といえばいまだに新潟じゃ第2の故郷みたいに馴染んでてローカル番組にも時々出演、この前なんか「呼ばれればいつでも監督やる」といってた。次季あたり是非実現させてほしいよな。