.

片平なぎさvs真矢みき

久々に片平なぎさ見れて溜飲下げた(4/18土ワイ『ショカツの女3・目撃者は認知症の妻!闇に消えた殺人犯と隠蔽された驚愕の真実!!熟年夫婦愛が溺死トリックを暴く!』)。



大高洋夫(長岡出身)が憎まれ役(石頭の管理官)でいいとこ持ってってた。佐藤仁美相変わらず地味すぎ。でもこのシリーズの最大の見どころは──やっぱ南原清隆を措いてないよな?


裏の鈴木杏(NHK『遥かなる絆』)は割愛し、日テレ『ザ・クイズショウ』音声聴かず映像のみ横目で盗み見。真矢みきがどんなふうにやってるかだけ気になったから。そしたら──脱いだ靴手に提げて走ってた〜〜一番上司にしたい女性有名人萌え!

この人の『女検事・霞夕子』(今は亡き火サス)また見たい。あの超自己中キャラは絶品。日テレさん頼む。
(※真矢さん祝結婚)