.

田中哲司

めっけちまったわ!




今いっちゃん面白い連ドラ。




『ぼくの妹』。http://www.tbs.co.jp/program/bokunoimouto.html

これ見るぜったい見るーー!




いや『隠し砦の三悪人』で長澤まさみちょっと見直したんでまあ素見に覗いてやろうかなんてレベルだったんだが…これがやられちった! いやー何度でもいうけどドラマは全てリズムだってあらためて。脚本池端俊策(『太平記』『協奏曲』)。つってもストーリーなんてほんとはどうでもいいんだけどね、それも所詮リズムを生むための一素材でしかないから。




しっかし田中哲司ってほんっといい。映画テレビと出まくりだけど、脇だけじゃもったいないかも。鈴木砂羽も『相棒』卒業しちまってから凧の糸が切れたみたいに出まくりだわな寺脇ともども。




(※↑メイドコスプレじゃなくて初音。長澤さん日曜は8〜10時ぶっ通し)
































http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20090419123.html