.

美少女図鑑

今日の『ワイド!スクランブル』でやってたけど、今全国的に広がり中のフリーペーパー『美少女図鑑』って新潟が発信地だって、前にも何かで見たことあったな。

http://www.bishoujo-zukan.jp/niigata/index.php
http://www.bishoujo-zukan.jp/
つってもこれって新潟市でしか配ってないみたいだから、長岡じゃ見らんないんだけど。


あと東京で席巻中?の「なんちゃって制服」も新潟の妙高震源地だって。
http://www.konomi-sgs.jp/

いいなーこういうの、おいらも着てみたいよ。
にしても新潟って意外と?こっち系の話題が妙に多い気がするな、女子高生のスカートが短すぎて不愉快だなんて苦情出されたり。










それはそうと日本文理あれよって間にベストエイト。がその同じ日にアルビはガンバに完敗しこれで6戦勝ちなしorz