.

倉木麻衣 / 菅野美穂

いやーついに倉木麻衣がテレビで「Love,Day After Tomorrow」唄うところ見たわ、しかも『Mステ』だから生放送で。
さっそくその映像あがってたがどうせすぐ消されちまうだろうから…代わりに懐かしのPVを↓。

こっちは05年のライブ映像↓。唄いっぷりは今もほとんど変わってないみたい。

オマケとして本人出演のCM映像も↓。バックは新曲「わたしの、しらない、わたし」。

ALL MY BEST(初回限定盤)(2CD+DVD)



















ところで昨日(9/3木)久しぶりに『フレパ』見た、菅野美穂沢村一樹の黄金?コンビだったので。

倉木麻衣も変わらないが菅野はそれ以上だなー32歳とは思えん。沢村とは『キイナ』でのコンビだがそれ以前から互いにファンみたいだ、ともにサイコ系だから頷ける。とくに沢村は菅野のドラマ見逃してないようで。無論クイズ問題として予想できるから当然用意してはきただろうが、あの答えっぷりにはそれ以上のファン度が感じられた。ただ沢村は『浅見』の番宣だからいいとして菅野はTBS絡みでは何もないようだから、やっぱ自分でいってたように『カンタビ』って本の宣伝ってこと? それともそれは名目でほんとは単に沢村に駆り出されただけ?
カンタビ