.

野波麻帆 / 小林涼子

9/10(木)『科捜研の女』最終回、ゲスト野波麻帆

割と好き。なんか妙に色っぽかったな今夜のこの人。ドラマのほうは最終回っぽい雰囲気全然なし。当然のごとく次シリーズがあるので今さらそんなこと気にしないんだろな。
ところで野波麻帆といえば『案山子〜KAKASHI〜』(鶴田法男)。これは好きだわーAmazon評は例によってまるで判ってないが。
案山子~KAKASHI~ [DVD]




















昨日(9/9水)の『新・警視庁捜査一課9係』(10回)はゲスト小林涼子

この子は今まで意識してなかった──てゆうかほんとは恥ずかしながら知らなかった。『魔王』見てないもんなー。でも今回の『9係』ではちょっとオッと思った。元々モデル兼業らしいので役柄に嵌まったんだろうが。でも画像検索すると…角度によってはちょい微妙?




















あと今夜(9/10木)の『交渉人・特別編〜宇佐木玲子、最初の事件!』は10/22木スタート『交渉人2』のナビ編。
http://tv.yahoo.co.jp/program/166909/?date=20090910&stime=2100&ch=8228 http://www.tv-asahi.co.jp/koshonin/
いい復習予習になった。『2』のキャスト見たらまたまた原沙知絵準レギュラーで出るらしい。今は『9係』で来期は『浅見』と掛け持ちで、忙しいのはいいことだが…もう1つ飛躍が欲しいところ。

(※↑画像は『1』より)