.

原千晶

ワイドサスペンス(くどいが2時間何たらとは呼ばない)3題。いずれも午後の再放送物。
まず9/16『金田一耕助の傑作推理・獄門島秋吉久美子櫻井淳子
http://www.bs-tbs.co.jp/app/program_details/index/DRT0800300
近年の作ながら櫻井淳子が3姉妹の長女役というのが時間経過を感じさせる。


9/22『弁護士猪狩文助2・罪を逃れて笑う奴』原千晶南野陽子
http://www.bs-tbs.co.jp/app/program_details/index/DRT0502800
原千晶結構気に入ってたのに近頃見かけないな結婚引退でもしたのかと思ってたら先日旅番組に出てた。ドラマ仕事はテレ東あたりでたまにやる程度みたいで(『QED』最終回にも出てたらしいが残念ながら見逃してる)勿体ないな事務所超大手なのに。



9/28『森村誠一サスペンス・鬼子母の末裔』佐久間良子南野陽子
http://www.tv-tokyo.co.jp/mystery/back_127.html
ここでもまたナンノだよ。悪女でしかも殺され役。テレ東こういうのやるからなたまに。こっちじゃ再枠でしか見れないのが残念。ナンノの画像って昔のしかないんだよなむしろ今のほうが綺麗なのに。



























でこれは再放送じゃないがついでに9/28月曜ゴールデン『西村京太郎サスペンス十津川警部シリーズ42・九州ひなの国殺人ルート』(藤谷美紀西岡徳馬)、土ワイ十津川のほう見逃してるのでこっちはチェックしといた。http://www.tbs.co.jp/getsugol/20090928/drama_point.html
原田佳奈って人はシュウカツ女優と自称してるらしい。『おみやさん』でデビューしてるので渡瀬恒彦とはその縁もあるのかも?