.

内山理名as篤姫

目立つ場にはもう出られないとか書いてしまったばかりの内山理名だが(http://d.hatena.ne.jp/natsukikenji/20091126)、明治座篤姫だって。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20091130-571207.html

(↑前列左から秋野暢子西岡徳馬・内山・遠野あすか、上段左から国広富之高橋かおり小林綾子今拓哉)
「いんじゃね?」とはまた一丁前にオトナのコメントするよね内山。それよりまたドラマ出てほしい明治座もいいけど。連ドラがもう難しいならサスペンス物に路線変更でもいいから。そしたら片平なぎさの後継者になれるよう応援するよ?











一方東山の華麗なる女遍歴の先輩?深田恭子ネイルクイーンだって。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20091130-571217.html

にしても終わったモノマネ芸人の三男とは…ランク落としすぎ。まーなんでも有田の深キョンだからどうせただの道草だろうが。






































ところでTBS、ただの高視聴率目出度しじゃ済むまい絶対何かあると思ってたが案の定。
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=30fuji320091130004
折角絶好調の『JIN』までとばっちり。勘違いで墓穴掘りまくりな近年のこの局らしさ全開ってところか。