.

『交渉人』最終回

12/17木『交渉人』9回(終)。http://www.tv-asahi.co.jp/koshonin/story/09.html
まー…                               こんなもんでしょ!
視聴率が期待ほどじゃなかったので拡大枠がとれなかったってのもあるわな(と好意的に解釈してみる)。あとはもう映画版に入れ込むしかないってことで今回もラストに反町ちょい出ししたりなんかして。とにかく何でもいいですよ、かっこいいヨネさんさえ見せてくれれば。
(最終回への期待感を煽るスポニチ記事。これぞB担?)








ところで開始以来ずっと見てる『ブラタモリ』今夜はつい見逃しちまった(テーマは横浜)。でも来週夕方再放送があるからそっちを忘れないようにしよっと。
で裏の『不毛地帯』はちょっと前からついに息切れして断念。どんなに呼吸困難だろうと女優陣が華やかに出まくりならどうってことない(はずだ)が、天海と小雪がたまにちょこっと顔見せするだけ程度じゃね。




で来年1月期新蓮ドラで個人的注目は『853〜刑事・加茂伸之介』(寺脇康文)・『宿命・1969-2010ワンス・アポン・ア・タイム・イン東京』(北村一輝)・『曲げられない女』(菅野美穂永作博美)・『特上カバチ!!』(堀北真希櫻井翔)・『左目探偵EYE』(片平なぎさ石原さとみ)といったあたり。『左目』は予想どおり以前の単発はパイロット版だったな。あと永作は妊娠中だが大丈夫?