.

飯島直子 / 松本明子?

12/21月『世界びっくり旅行社』、久々飯島直子見た(CM別にして)。http://www.nhk.or.jp/travel/previous.html

ナミビアで野生動物と触れ合い。チータとトラックに同乗って…さすがの猛獣も飯島にはなごまされた?
しかし変わらんなー。『汚れた舌』(05)後民放連ドラ出てないが、そろそろどこかブッキングしてほしい。


東京DOGS』最終回拡大枠。http://wwwz.fujitv.co.jp/tokyo-dogs/trailer/index10.html
松本明子ーーーーっ!!
…ってことでこのラストは「文字通り」の「背負い投げ」やな?
工藤俊作さん見せ場あったわー、あのアクション凄かったで。膝蹴りの応酬が昨日見たばかりの中邑真輔vs永田裕志IWGP戦とダブった。
このドラマよかったよ、月9らしい華があった。続編はあるな。


裏の清張SP『火と汐』(寺尾聡・渡部篤郎)は残念ながら途中で睡魔に勝てずorzといってもおもろなかったわけじゃ全然なく、夕方ラッシュ時に雪道渋滞に往生したせいで疲れちまってたため。ここ数日雪との格闘続きで(毎日車庫の前ふさぐブルドーザーの排雪どかす作業)。ったく余計な時間とエネルギー使わせられる分雪国人のでかすぎるハンデだよな、春と冬にゃ当然のごとくいちいちタイヤ交換せにゃならんし。


それはともかく、『世界びっくり…』には中山秀征も出てたしで期せずして『DAISUKI』の3人を同夜に見た。