.

F-1タッグ戦

1/10(日)、見たわー『全日本プロレスマザー』。でも6/10日のって…どれだけ遅れてんねん。
でも中身濃かったからよしとしよう、ものまねプロレスF-1タッグチャンピオン戦、武藤敬司&神無月vs西村修&X(エックス)2人ハンデマッチ戦。

↑チャンピオン武藤&神無月の勇姿。対するX2人とはユリオカ超特Q(as藤波)&グラップラーたかし(as猪木)。知らんわそんな芸人どっちも。と思ったらこれがおもろいわーマニアック。

↑武藤にドラゴンスリーパーかける直前のユリオカ(as藤波)。ところが最後に全部持ってったのはなんと西村だった。坂口征二渕正信のものまね(これがまた楽屋芸として妙に決まってた)の挙句に下ネタを和田レフェリーに止められるオチ。西村おまえそんなキャラやったんかほんとは? 病み上がりの無我の説法師がそんなんでいいんか? …惚れてまうやろーっ!

ものまねプロレス軍団VS全日本プロレス F-1タッグチャンピオンベルト争奪史 [DVD] ものまねプロレス祭2008 まねんのか! ~ファン待望!夢のオールスター戦、遂に開催!!~ [DVD]