.

神保悟志

神保悟志、1/18月曜ゴールデン『弁護士・一之瀬凜子2』&1/20水『相棒season8』12回「SPY」出演。
http://www.mbs.jp/pgm/info/1263446500.shtml   http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/story/0012/index.html

前者では悪徳医院長、後者はいわずと知れた監察官大河内春樹で今回はfeatured。いいよなーこの役柄上の濃さとトーク番組での柔和キャラとのギャップ。
まー勿論前者は主演高島礼子狙いのみで見てるわけではあるが。









1/17日『特上カバチ!!』TBSの勘違い癖を不安視してたが…案の定でがっくし。あのバカげたクイズ見ただけでやっぱきたかーとのけぞった。折角の堀北真希桜井翔高橋克実浅野ゆう子中村雅俊とゆう豪華キャストも台無し。ったく何やってんだか。
1/20水『赤かぶ検事京都篇』にしても中身は悪くないんだからあのバカげたカブの着ぐるみだけはやめてほしい。ドラマ視聴者はクイズや着ぐるみで喜びやしないっつんだよったく。









ってことで今期は『曲げられない女』の一人勝ちだな、視聴率面でもそれは現われてる。