.

菅沢優衣香初ゴール!

アルガルベ杯デンマーク戦、FW菅沢(アルビ新潟レディース)先制す!
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2012/03/02/kiji/K20120302002747290.html
近賀(田中ではないと思う)の鋭いクロスに走り込んで決める菅沢
ノルウェー戦ではベンチ入りすらさせず、上尾野辺落としてまで呼んどいてどういうつもりなんだろう佐々木のやつと思ったが、今日(3/2)はどうにか先発。結果もどうにか出したからよかったものの、メディアは相変わらず京川一色。活躍しようがしまいが関係なく。テレビのスポーツニュースも菅沢の初ゴールなんてどうでもいい感じで、もっぱら京川のプレーばっか。試合の模様省略してまで京川がベンチで休んでるところとかそんなのばっか。スポニチも1面トップはダルビッシュ押しのけて京川。それも結果出すどころか試合前のベンチ入りするかどうかすら判らない時点だってのに。これじゃ監督も先発させざるをえんわな。スポーツ紙はゴールしたのが菅沢でがっかりだろう。活躍しても「菅沢?誰?」は続くことになる。
昨季リーグ戦での対神戸で2点決めたときの菅沢