.

渡辺いっけいon『ストロベリーナイト』

口うるさいがほんとはいい人といった役柄の多い渡辺いっけいだが、『ストロベリーナイト』ではほんとにイヤなやつの役でこれがまたイイ。
http://www.fujitv.co.jp/strawberrynight/interview/index07.html

『相棒』がコージー化し過ぎて案の定振るわなくなってる影響もあって全般に低調な今期の視聴率戦線、『ストロベリー…』が思わぬ?健闘見せてる。といってもどんぐりの背比べではあるが。
余談だが以前いっけいさんがNHKの何かの番組でダウンタウンブギウギバンドの「愛しのティナ」が好きだったと言っててホホウと思ったことがある。宇崎竜童がリードボーカルをとっていない珍しい曲で、『夜ヒット』で一度見た(聴いた)覚えがある。↓このジャケ写からすると「サクセス」のB面というより両A面だったのかな。