.

きゃりぱみゅto栃尾!

昨日アオーレ長岡のアイスリンクどうするんだなんて書いたけど、こっちが迂闊だった。今日ナカドマにおりてみたら(昨日は上からちら見しただけだった)、正面にデカデカと出てた。



要するに9/30まではリンク解放するからその間はスケートだけ楽しんでくれってことだ。そりゃそうだよな、こちとら夜にしか行ってないから人が滑ってること知らなかっただけで。で来月以後は…? 多分体育館式の床で蓋でもするんじゃない、判らないけど。


あと色々あるな。明日から「良寛さんに親しむ展」とか。


それからそうそう長生橋の向こうに新しい橋が出来るんだよな、名前募集中だって。



あときゃりーぱみゅぱみゅ栃尾に来るんだぜ!?10/7
http://tochirock2012.blogspot.jp/2012/08/tochirock-festival-20127sandef.html

デフテックなんてどうでもいいがあやまんJAPANは見てみたくはあるな流石に。




それから明日は高津臣吾兼任監督──といっても今回は〈選手〉としての──引退試合
http://www.niigata-albirex-bc.jp/news.php/archives/id/1131/

悠久山球場1時。行ってみたくはあるが何せゴタゴタしてる時期だからな>自分…
でもユーストリームで流すそうだ、一昨日みたいに迂闊でなきゃそっちでもいいかも。






























.