.

岸部一徳

ワロタ『ドクターX』(2回10/25木)岸部一徳のステップ。
http://www.tv-asahi.co.jp/doctor-x/story/02/

↑左は名優段田安則ザ・タイガースのリーダーがアカデミー賞最優秀主演男優賞までとった挙句に還暦すぎてこの身のこなしを見せるとは、あの60年代に誰が想像しただろう。にしてもあのパフォーマンスは脚本でそうするように指示されてたのかそれとも現場で演出とサリーが話し合って決めたのか。まさかアドリブ? もし脚本からだとしたら中園ミホ褒めるしかない。サリーならやるはずだ、とか普通思わんだろう。


ところで視聴率戦線2巡目にして『X』(17.6)が『相棒』(17.3)上回ってきた。祝儀付きの初回からかなりさげると予想してたのでちょっと意外。『PRICELESS』『MONSTERS』が飛躍的にのびるとは思えないので今期はひょっとすると『X』1人勝ちもありうる。いやとにかく理屈抜きで面白いんだからそら見るよみんな。
ってことでこの銭湯大開脚↓は次回らしい。

















































.