.

序盤戦は『X』

今期連ドラ3〜5回あたりに来て視聴率は予想どおり『ドクターX』の一人勝ちっぽくなってきた。『相棒』が15%台で落ち着き始めたところで本来の本命?『PRICELESS』が2回目で18台出して気勢あがったかと思いきや次ですぐ15台に急落といった不安定状況の中、『X』のみ17台を維持。他は軒並み10%を切ってきつつある(『結婚しない』『捜査地図の女』がどうにか踏みとどまってはいるがそれらも次は危ない)。ただ『X』もドラマ自体は『黒革の手帖』など初期の米倉涼子×内山聖子ラインに比べれば決して出来のいいほうというわけじゃない個人的には。ってことは結局他が弱すぎるってことになる。(といっても弱い=不出来というわけじゃ勿論ない)

↑『X』次回出演予定の赤江玉緒アナ。








































.