.

川田利明きたね、プロレスリング・ノアに。
三沢光晴にいった、「なにもいうことはないけど、7月18日はあけときます」
って。川田も場数踏んで、呼吸が巧くなったね。
見たいよ。そら見たいよね、三沢vs川田戦、東京ドーム。
にしても、つねに三沢戦が突破口だよね。ノアの対外関係。
新日とはvs蝶野正洋だったし、全日とはvs武藤敬司だった。そしてそのたびに
アウェーでも歓迎される。その結果、プロレス界全体の風通しが徐々によく
なってくる。それが三沢のいいところ。ファンとしては嬉しい。
天龍源一郎もいってた、「森嶋猛イイよ、三沢の仕込みがいいからだな」と。
現役復帰した藤波辰爾も三沢とやりたがってるというし。
珍しいよね、プロレス界でこれだけ敵がいない人って。だからみんなノアと
やりたがる。ひそかにノアに入りたいと思ってるのもいそうだ、意外な
ところで。永田裕司とか獣神サンダーライガー(意外すぎる?)とか。
そのうち小川直也も絡んでほしい、この人もけっこう好きなので。