.

大櫛エリカ2

natsukikenji2006-09-21

見た見た、Erica with Revolutionsのライブ! 感動した! Earthってオリジナル曲で、番組のメインMCのMark(m7ってのやってるらしい人)のプロデュースで、バンドはこのMarkが中心でギターやり、Ericaと交替でアシスタントMCやってる女の子二人がコーラス。曲はプログレってことでやや不安視したけど、これが妙にいいわ〜、ボーカルのとこに来ると急にボサっぽくなるせいもあってか(ボサってだけで条件反射に感激するたちだからな困ったことに)。少なくとも近ごろの安易なヒップホップになんぞ行かなくてよかった。しかもプログレってことで長げーよ、10分超。聴き応えありともいうな。詞はEricaも参加したらしいが、テーマが壮大。彼女のボーカルは、いつはずれやしないかとハラハラせるような感じでいながら、結局妙に巧いな、自分で言ってるように気合で乗り切ってる。やっぱ元セイアの貫禄だな? ライブまでの苦闘の様子はこれまでぶつ切りでOAしてきたらしいが、ずっと見逃してたんだな〜、残念。でも某アサヤンヲタ氏のブログによると、音源配信だけだったのがCD化決まったらしい。おめでとうさん大櫛さん! 田口理恵もインディーズで音楽活動再開してたが、大櫛さんのほうがここに来て逆転で一歩先を行くことに?
実は芸能活動凄く積極的にやってるんだな、ミュージカルやったり、芸能人フットサルやったり。フットサルチーム(南葛YJシューターズ)じゃ最年長だけど、若く見える(写真後列左から3人目、顔見えんな)。とにかく明るいよね、なんか今一番キラキラしてるな。その調子で行ってくれ、おじさん見守ってるから。