.

キムヨナ

natsukikenji2007-03-24

今まではなんとなく陽の浅田真央に陰のキムヨナって感じだったのが、今日(3/23)は完全に逆転したな。真央のことに日本マスコミの質問が集中するんで、「ライバルは彼女一人じゃないから」って苦笑したんだって。そりゃそうだよな。にしても今日の真央は緊張しすぎてたなきっと。逆にキムはのびのびやってた。いいよいいよその調子。韓国フィギュア界を一人で背負ってるんだから、明日(3/24)勝って日本マスコミの鼻明かしたれ! しっかし明日は大変だ。ペルー戦はあるし、ミリオンアーティストライブ2007にPuffyは出るし、女子シングルフリーはあるし、しかもそれが全部重なるんだから。困った。