.

矢野貴章3

natsukikenji2007-09-12

しっかし宮間あやって何者? 凄すぎだろ! 惚れたな一発で(いや二発か)。今までは大谷未央贔屓だったが、近頃あまり活躍せんみたいだし、今度のイングランド戦でもベンチ入りしてたものの出してもらえなかったし。ってことで写真は宮間あや。でも試合中の顔のほうが可愛いかも。


それはそうと矢野代表初ゴール(スイス戦)おめ! しかもロスタイム決勝弾だもんな。出来すぎ。
インタビューで「嬉しいというより安心した」みたいなこといってたが、本音だろう。直前に自分の守備ミスで失点したから(くどいほど反省してたな)ってのももちろんあるだろうが、それ以上に、大島とか大久保とかJで自分よりずっと結果出してるFW差し置いて呼んでもらってるのに、しかも実績のある佐藤寿以上に使ってもらってるのに、なかなかそれに報いられないっていう負い目があっただろうし、しかもこの前のオーストリア戦じゃ先発したにもかかわらずいい動きができず、解説陣や新聞から戦犯扱いされたりしてたから、内心かなり焦りがあっただろうからな。実際今回だって、「使うなら佐藤が先だろ!」とオレですら頭ん中でつっこんだもんな。でもまあこうやっていいところで初めて決められたってのは、本人にとってもむろん安堵だけじゃなく大いに励みにもなっただろうから、代表戦もさることながら、近々再開されるJでも是非これにつなげてほしいものだ。