.

瀬戸朝香OTZ

夢駆―瀬戸朝香写真集
ずっと同棲してることはみんな判ってたんだから、今更どうってことないじゃないかといえばそうなんだが、しかしこうやってニッコニコの笑顔で婚姻届とかって「形」にして見せつけられるとな…… DVD化されていない初期の主演映画『のぞき屋』のVHSが安く手に入ったので観たばかりだっつーのに。女子高生が援交組織の元締めをやってるという刺激的なテーマの割に映画自体はどうってこともないものだったが、デビュー後間もない頃の瀬戸朝香を見れるってだけで満足だったのに(全篇制服姿だし)、それもなんか今は虚しい…… まあ、イノッチあたりで妥協するってところが彼女のよさの現われでもあるんだろうが。昔からいつ素人に戻っても平気みたいな無欲な感じだったし。



それはそうと(まるで話変わるが)、今日はアルビついに4連敗ってのもorzだ。相手が浦和だからやられて当然っていやそれまでだが、ただACLやなんかで連戦乗り切らなきゃならない相手の省エネ戦術にまんまと嵌められっちまったってのがな。今年も終盤がヤバいなこりゃまじで。下位チームが軒並み不振すぎてなかなか浮上しないから、順位的には当面すぐに墜落はしないが、しかしむしろその点こそがさらなる油断を育みそうな気がする。