.

『交渉人THE NEGOTIATOR』

natsukikenji2008-02-16

http://www.tv-asahi.co.jp/koshonin/
録画見るのやっと追いついた。

そうきたか。

そうきたかそうきたかあ〜〜!!

面白い!!
末國さんが「ミステリ的になかなか」といってたわけがやっとわかった。

ジョシデカ!』も最後にきて片○○○○がおっと思わせたが、あれはグダグダの中での苦し紛れだった。
でもこっちは少なくとも最初から計算してるよな。

といってもまあ、こういう場合ならこういくってのはだいたい素人でも読めるわけだが、ただそれをこの先どう外すのか外さないのかが注目。

といっても結局は趣味的に米倉だからこそ見てるというのはもちろんあるが。これが例えば柴崎コウなんかだったら、出来がいいとか面白いとかいう以前にそもそも関心が向かないところだから。

視聴率的には苦しいのかと思いきや、他のが軒並みあまりにも悪すぎて、意外にも俄然注目されてきた。
でも「新視聴率女王」とかまでいうのはさすがにちょっと違うだろうと。

ってことでこりゃ一応保存だなと、初めてHDDからVHSにまとめてダビング中(というのはDVD焼き使いすぎたせいかダメになって久しいのでorz)。

にしてもショートのヨネ、萌える〜〜〜。