.

バーレーンのレーザー

洒落にならんだろこれは。

一応AFCに抗議するそうだが、甘い。甘すぎる。
FIFAから除名だ。それだけじゃまだ手緩い。国連からも強制脱退。
あと、やったやつを特定して殺人未遂で終身刑
そもそも日本がナメられてるからだ。バーレーンだって相手が欧州や南米の強豪国ならこんなことするはずないよな。クリスチアーノ・ロナウドにレーザー当てたらどうなる? メッシに当てたら?
逆に日本のサポがバーレーンにやったらどうなる? いやもし北朝鮮に対してやったら? 拉致被害者どうなるかわからん。テポドンが飛んでくる。韓国にやったら? 反日デモが起こって日の丸燃やされる。中国にやったら? アフガニスタンにやったら? 考えただけで恐ろしいことだ。こんなことされて、勝ったからまあいいとかいってへらへらしてる国は日本だけだ。負けてたらどうする気だ? いや負けるぐらいどうってことはないが、もし遠藤や中村が失明してたらどうするんだ? アメリカだったら間違いなくミサイル撃ち込んで国をぶっ潰すだろうな。
バーレーンなんて怖がることはない。どうせあと20年もすりゃ石油が枯れる。そうなる前に解体して日本領にすりゃいい。向こうも手間が省けていいだろ。
それにしても遠藤のPK術は今世界一だな。あらためて感嘆した。