.

大高洋夫2

natsukikenji2009-02-01


http://www.tv-asahi.co.jp/omiyasan/04_story/10.html
『おみやさん』録画分(1/29木)見たら、以前紹介した長岡出身の脇役俳優?大高洋夫http://d.hatena.ne.jp/natsukikenji/20080229が大フィーチャーされてて驚いた。しかも相手役は天下の大女優?国生さゆりだが、臆せず堂々と伍してたしとにかく大熱演でなかなかだった。次は是非『相棒』あたりでいいところをやってほしい。
ところで『相棒』といえば1/28(水)の回は「超能力少年」で、ネタ的には何となく読めたものの同日の日テレ『キイナ』をあからさまに意識してみせてたっぽいところが面白かった。その『キイナ』今回はポルターガイストネタでこれも面白いものの、ドラマ自体としては相変わらず『相棒』のほうが10倍以上質が高い。あのドラマはとくに最近のシリーズになるほどにほんっとにいろんな点で凄くて、そのままアメリカあたりに持ってってもヒットするんじゃないかと思える。ただやはり亀山夫妻がいないままというのはどうしても歯抜け感を否めないわけで…いっそ田畑智子をほんとに新相棒にしちゃったらどうか?