.

谷村奈南/川上麻衣子

2/21『CDTV』ゲストライブ谷村奈南「Crazy For You」↓。

Crazy For You(DVD付)
うーん時流に迎合してない感はまあ評価できるんだが、やっぱ以前ここ→http://d.hatena.ne.jp/natsukikenji/20080618で採りあげた「Say Good-bye」が今のところまだベストだな。





2/21土ワイ「温泉(秘)大作戦(7)絶景雪景色!!秘境の一軒宿と合掌造り、氷見の寒ブリ食べ尽くし!連続殺人に巻き込まれた師弟愛の悲劇」森口瑤子主演。http://www.tv-asahi.co.jp/dwide/contents/nextweek/0033/
旅館建直し屋シリーズで、今回の女将役は川上麻衣子。独特の不思議な色気のある女優だが、スウェーデン生まれで慶大卒という知性派でもある。映画では『その男、凶暴につき』のビートたけしの可哀相すぎる妹役が印象的だった。石井隆『天使のはらわた・赤い閃光』では主演張ってるらしいが、DVD化はされてない(VHSはあり)。あと有名なにっかつロマンポルノ『うれしはずかし物語』(東陽一)も残念ながら未見。